40歳田舎住み主婦の悩み

田舎に住む主婦の思うこと色々。高1男子と小5男子育て中。

また息子が不登校

70日超えたら留年だそう。

それを息子に言った。

違う通信制の高校にしたら登校もほとんどないし

単位取るだけなのでどうだろうと言ったら

まだ頑張りたいそう。

それならそれでいいんだけど。

でも主人はイライラしている。私は

イライラしてない。

入学でかかった40万が無駄になると

でもしょうがないじゃない。

最初からそのつもりだったし。

 

夫婦間のアンバランスとイライラと混沌。

そして家の中の重苦しい雰囲気

 

息が詰まりそうだ。

 

ただでさえ義理の実家でかなりきつい日々なのに。

本当に怒鳴らないでほしい。

 

私は父親が怒鳴るタイプの人でかなり苦しかった。

だから怒鳴らない人を好きになったのに。

 

でもしょうがないのかな。

苦しい。

泣けてくる。