40歳田舎住み主婦の悩み

田舎に住む主婦の思うこと色々。高1男子と小5男子育て中。

ゲーセンと腰痛

腰が痛いー。

10月からヘルニアと診断され

その後に脊柱管狭窄症というのになり、

わたしは40歳間近で

お年寄りがかかりやすい病気というのになった。

 

元気だと思って歩くとすぐ痛くなる。

ブロック注射に通ってたけど

なんか通う元気も無くなって

今スーパーで夕飯買い物した後

次男がゲーセン寄りたいというのに付き合い

ゲーム待ち中。

つらい。

腰が痛い。

男の子ってなんでこういう

ゲーム好きなんだろ。

あ、男の子だけじゃなくて女の子も好きな子はいるよね。

わたしがあんまり興味ないので

こういうゲーセンは騒音がつらい。

多分私もADHDぽいとこあるんだろうな。

なんかそんな気がする。

長男の言うことは良くわかるのだ。

長男はかあちゃんの言ってることはよくわからないと言うけど。

 

私も自分がよくわからない。

 

興味はないけど

なんかゲームして

勝った後振り返って嬉しそうににこにこする

小学生を眺めるのは楽しい。

この騒音さえなければ。