40歳田舎住み主婦の悩み

田舎に住む主婦の思うこと色々。高1男子と小5男子育て中。

思いをかたちにすること

思いをかたちにすることってすごく意味があると思う。

 

私はもやもや考えることがすごく多くて

そんな頭の中のもやもやを言葉にしてみる。

 

文字にしてみる。

 

そうすることで自分を救ってきた。

今までもこれからも。

 

悩みをかたちにして、目に見えるようにして

解決策を探して実践したとしたら

 

それってもう悩みではなくて

強くなるための武器になるのだ。

 

ブログとか文章書くことって

すごく意味のあることだし

こういうプラットフォームを利用できることって

本当に感謝すべきことだと思う。

 

今の時代は大変だとか色々いうけど

でも、便利なものもたくさんある。

 

感謝してそれを今日も享受する。