40歳田舎住み主婦の悩み

田舎に住む主婦の思うこと色々。高1男子と小5男子育て中。

不登校について

不登校が続いているけど

不登校以外は元気っぽい

 

なんか悩み事があるのかな。

 

聞いてみたいけど聞いていいものか

 

親ってどこまで介入していいのかね。

とりあえず私にできることを探してて

 

美味しいご飯は作ろうかと。

 

今日はおでん作った。

 

少しでも元気になりますように。私も中学校通ってた時

本当に毎日行きたくなくて地獄だったから

いけなんて言えないし

気持ちわかる気がするよ。

でも気持ちわかる気がするだけで

深くまではわからない。

 

ごはん、美味しいの作るね。

きっと上手くいくよね。