40歳田舎住み主婦の悩み

田舎に住む主婦の思うこと色々。高1男子と小5男子育て中。

断れない私と勇気を出した私

私は断れない女。

 

嫌われたらどうしよう!

とか

心狭いって思われたらどうしよう!

とか

使えないなと思われたらどうしよう!

とか

色々考えてしまう。

 

前の職場の

おじさんにいわれた

第一印象がいいだけに、後があんまり良くなくて、落差があるから、クレームになるよね

 

と言われたことが頭の中でグルングルン。

 

そういう呪いの言葉ってあるよね

 

はあ、、、

またやっちゃったかも。

でもできる限り毎日精一杯いきてる!

もういいやー!

寝よう。